shu8Creamのブログ

競プロブログ。

アイコン描いてもらいました

こんにちは、shuです。

大学の後輩に依頼をしてアイコンを描いていただいたので紹介したいと思います。

描いてくれたのは、ちくわゐさんです。Twitterはこちら

twitter.com

 

で、今回描いてくれたアイコンがこちらです!!

f:id:shu8Cream:20210117150751j:plain

新アイコン

すごくいい感じに仕上げてくれました。(語彙力)めちゃめちゃ気に入ってます! 

僕のTwitterとか色んなアイコンがこれになっていくので見慣れていって下さい。

ちくわゐさんは、MVとか作ってたりするので観にいきましょう!あと、依頼もできたりするのかな?もし気になった方は、相談してみて下さい。